太陽と月と天の川と自然の理

初めまして。

笠原櫻山(かさはらおうざん)と申します。

占い師と自称してます。駆け出し?なので師より士でしょうか。

脱サラして独り立ちする予定で活動中です。

ぼったくらない、だまさない、バカ正直な占い師が理想的です。

特に最近、ロクに勉強しねーで、霊感使うとか、クソみて~な嘘つき占い師が溢れています、だまされないようにお願い致します。

後々語りますが、霊感とかは皆さん等しくあるもの。これは宗教的な概念あることなので後々に。宗教ってのもどーもマユツバありますものね。

戻ります、わたくしは東洋系占いを特技としてます。断易・奇門遁甲四柱推命・手相・呪符、祝府・様々なグッズをつくります。

特にグッズは依頼者限定にしか効かないシロモノです。よって効果には自信あります!

ここでの効果の程は。。。また後日とします。いきなりじゃ胡散くさいでしょ。

言っておきまする。どーもタロットとかは当たりません。ので、研究、勉強、追及はやめました。近未来しか占えないでしょ?占星術のほうが信頼度あります。しかしながら、日本は湿気が多く、占星術に不向き。

やはり、東洋人には東洋系占いなのではないのでしょうかと思います。

それとか、占い全般の大元のインドの占いとか。ゲルマン人はもともとインド付近から移動したひと達と聞いております。

と、すると、東洋占術と西洋占術も根幹は一緒ということとも言えます。

これからも色々なことを言っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。