あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございまじた。

暮れからバタバタしてブログ更新全くできませんでした。

コロナから逃げる準備

してましたw

都内で働いてると、危機感薄れます。

最近、サイエンス系の知人から聞き申した。

cobit19とは?

インフルエンザの強化版

とのこと。

風邪じゃないと分かったので逃げました。インフルには高確率で感染するものでして。

ここで?な疑問が。

インフル予防接種受けたかた多いと思います。

なぜ同じインフルなのに、コロナかどうかを確かめるための予防接種うけさせるのか?また、同じインフルなら、なぜ重症化ふせげないのか?

答えは。。。

生物兵器

だからに他ならない!

発生元が査察拒否ってるのが証拠ですね。なくなればいい人災の国。

兵器ですからね、一気には殺さない。コモドドラゴンのようにじっくり弱らせて捕食すれば容易くなる。まぁ平たく言えば、戦後処理しやすくなるってことです。士気高い国は反抗しがちですからね。

日本も同じことされたのですよ。コメに。同情などしません、私はね。